顔のシミが大量に出てきた気がする…!?

そろそろ春ですね!ということでお洋服を春物チェックしたり、化粧品も春ものにチェンジしています。

化粧品の春ものというのは、私はこの時期花粉でかなり肌が敏感になるので…。敏感肌用の基礎化粧品にかえたり、刺激がよわいファンデーションに変更しています。基礎化粧品は、最近敏感肌用のものがすごく増えたので選ぶのに迷っちゃいますが、だいたい資生堂とかの大手のものを買います。大手だと安心感ありますよね。

ところで、資生堂のカウンターで顔にシミやシミの予備軍があるということを指摘されました。シミ用の化粧品の売り込みというのもあると思いますが、たしかに言われてみるとかなりシミみたいなものが見えます。そんなによく自分の顔を見ないので、そこまで気にならなかったのですが、一度指摘されるとかなり気になってしまいますよね。

そこで顔のシミなどを調べていたら、デリケートゾーンなどかなり頑固そうな黒い肌が白くなるというクリームがあることを知りました!いろんなものがあるんですね~。主要成分はトラネキサム酸のようで、ネットの口コミなどを見るとかなり良さそうな感じ。

気になったイビサクリームの口コミサイトをチェックして、購入してみました!このサイトによると、イビサクリームはデリケートゾーンの脱毛をしたときに、あそこが黒いのがわかっちゃって、困っている女性のために開発されたクリームとのこと。

脱毛専門店が作ったそれ専用ということでかなり効果も期待できますが、どうやら顔のシミにも良さそうな感じ。手足の虫刺され跡とかも気になるし、届いたら色んな所に塗ってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です